Sponsored Link
Sponsored Links




小林麻央 退院決意! 最期は霊視!?


小林麻央さんは、2010年に歌舞伎役者であり俳優

でもある市川海老蔵さんと結婚し、2011年と

2013年に長女と長男を出産しました。

そんな小林麻央さんですが、2016年に乳がんを

患っていることを夫である市川海老蔵さんが

発表しています。

そして小林麻央さんは現在も闘病中なのですが、

小林麻央さんは自身のブログ「KOKORO」で

退院することを報告しています。

なぜなのでしょうか?

“最後は霊視で”という声もあるようですが

いったいどういうことなのでしょうか?

今回は

●小林麻央 退院を決意 最期は霊視?

●じゃあなんで“小林麻央 最期は霊視”!?

●じゃあなんで退院を決意したの?

●ちなみに市川海老蔵を霊視した結果・・

●最後に
の内容でお送りします。

●小林麻央 退院を決意 最期は霊視?


1628_kobayashi_mao.jpg
http://u0u1.net/D65Y

小林麻央さんが自身のブログで

退院を決意したことについて、

ネット上では“最期は霊視”という

キーワードがあがっていますが、

“小林麻央 退院を最期は霊視”

という言葉だけを見ると、小林麻央さんが

誰かに霊視をしてもらった結果退院を決意した

のかと思いましたが、実際は小林麻央さんは

誰かに霊視をしてもらったわけではない

ようです。

●じゃあなんで“小林麻央 最期は霊視”!?


Sponsored Links



実は「小林麻央」と「霊視」のキーワードは

まったく関係ない、のではないのです。

というのも実は夫である市川海老蔵さんが

実は霊視をされていたのです。

市川海老蔵さんを霊視したのは、裕実れいさん

というスピリチュアルカウンセラーをやって

らっしゃる方です。

「スピリチュアルカウンセラー」とは

霊的なまたは自然からのエネルギーやメッセージを 相談しに来るクライアントに対し、伝えてあげる 役割をしている人の事をいいます.。


とのことです。

●ちなみに市川海老蔵を霊視した結果・・



そして裕実れいさんが市川海老蔵さんを

霊視した結果は

■ふっと彼の左の頭から顔にかけて、  女性の影が重なって見えました。   「この人は、そうとう女の人にひどい事している」と、 感じたものです。
■彼に憑いていたのはベタっとしたネガティブな 女性のエネルギーです。 こういう影が見えた場合、本人が怪我をしたり病気に なったり、または仕事がダメになってきます。
■海老蔵さんが、あまりにも、麻央さんを大切に していることがわかり、過去の女性たちから、 怒りと嫉妬のエネルギーが集まってきたのでしょう。
■彼は、少なくても五人の女性から恨まれていた ようですね。
■女性に不誠実なタイプは、「糠に釘」みたいな 方が多くて、いくら過去の女性たちが、ネガティブな 念を飛ばしても、本人にはまったく影響がでない 場合があります。 そういう場合は、彼の周囲にいる家族や新しい 彼女や結婚相手に、その念が飛んでしまいます。


などなどです。

ちなみにこの霊視は市川海老蔵さんと小林麻央さん

の結婚披露宴のようすを見ておこなったようです。

以前にそのように、裕実れいさんが市川海老蔵さんを 霊視したことがあったことから

“小林麻央 最期は霊視”というキーワードが

ひとり歩きしたと考えられます。

 ●じゃあなんで退院を決意したの?


2016103100205_1.jpg
http://u0u1.net/D660

小林麻央さんが病気が治っていないのに

退院を決意したのが霊視じゃないとすると?

ネット上では

「小林麻央さんが退院を決意したのは自らの

最期を予期したのではないか。そして最期は

家族で一緒に過ごしたいからではないか」

という見解がされています。

関連記事:小林麻耶 現在は?目撃されたの? 現在の居場所?【画像】 

●最後に


WS000032.jpg
http://u0u1.net/D66d

小林麻央さんが「退院を決意」「最期は霊視」

というキーワードを見て、単純に

“乳がんという思い病気にかかり苦しい

闘病生活の末に霊視をしてもらうと、退院

した方がいいと言われたのかな”

という風に思いましたが、そうではなく

霊視は夫の市川海老蔵さんから来ていたのは

意外でした。

小林麻央の乳がんは現在0~4まであるステージの4です。

つまり末期症状です。

放射線治療での治療もあまり効かないそうです。

ステージ4になってからの5年生存率は31%ほど

だそうです。

海老蔵さんのためにもお子さんたちのためにも

少しでも、長生きしてほしいですね・・。

小林麻央さん、頑張って!

「小林麻央 退院決意! 最期は霊視!?」

・年間1億を稼ぐアノ人から 稼ぎ方を教わりたい方はコチラ。無料です。


Sponsored Links