Sponsored Link
Sponsored Links



高嶋政伸 嫁さんはどこの大学病院に勤務? 年収は?【画像】



高嶋政伸さんのお嫁さんと言えば、

前のお嫁さんがファッフョンモデルの

“美元(みをん)”さんという方で“悪妻”

なんて言われたりもして、泥沼の離婚劇を

繰り広げたなんた・・なんていうこともありましたが

現在の高嶋政伸さんのお嫁さんは というと、なんと なんだそうです。

そこで今回は

・高嶋政伸 お嫁さんの年収は?

・ちなみに前のお嫁さんとはどうなったの?

・高嶋政伸プロフィール

・最後に

でお送りしようと思います。

・高嶋政伸 お嫁さんの年収は?


高嶋政伸さんは現在のお嫁さんとは、2015年

の9月6日に再婚しています。

写真は2017年の1月の結婚パーティーの時の画像で

山田邦子さんのアメブロに投稿されていたものです⇓
44d29d2792be3bad9a9ed98c7bbb20d6.jpg
66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde373-1.jpg
http://pinky-media.jp/I0008690

高嶋政伸さんのお嫁さんは女医さんで、都内の大学病院に

お勤めのようなんです。

ですが、どこの大学病院かは公表はしていないようです。

年収は800~1000万円ではないかと思われます。

そして“都内の大学病院”となると一般の市中病院

と比べるとやはり年収は高いようです。

・ちなみに前のお嫁さんとはどうなったの?


Sponsored Links




高嶋政伸さんの美元さんとは、当時テレビを

にぎわせていた記憶があります。

結婚は2008年の9月でしたが、2010年の8月に

高嶋政伸さんの方が家を出て別居状態に。

お嫁さんの美元さんは既婚したくないという考え

でしたが、高嶋政伸さんは

「25年の芸能生活を投げうってでも離婚したい」

という強い主張は変わらず2012年の11月に

晴れて離婚できたわけです。

・高嶋政伸(たかしままさのぶ)プロフィール


takashima.jpg
http://pinky-media.jp/I0008690

生年月日:1966年10月27日

出生地:東京都

身長:180 cm

血液型:B型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ

活動期間:1988年~

活動内容

1990年:『HOTEL』

2002年:『こちら本池上署』

配偶者:美元(2008年~2012年)

    一般女性(2015年~ )

著名な家族

高島忠夫(父)

寿美花代(母)

髙嶋政宏(兄)

高嶋弘之(叔父)

高嶋ちさ子(従妹)

事務所:東宝エンターテインメント

・最後に


高嶋政伸さんのお嫁さんは都内の大学病院に勤めている

ことは分かりましたが、どこの大学病院なんでしょうね。

でもお嫁さんのお顔は公表されているので

そのうちに、どこかの大学病院で見た人が

「〇〇大学病院で高嶋政伸さんのお嫁さんを見た」

なんてネットに書き込みがあるかもしれませんね。

そうすれば、どこの大学病院の何科の先生かまで

わかってしまいますね。

そして、高嶋政伸さんのお嫁さんのお腹の中には

第一子となるお子さんを授かり、とても喜んでおり

高嶋政伸さんは

“厳しい親になる”

とコメントしているので、今回はこのまま

お嫁さとお子さんと幸せに暮らしていけるといいですね。

↑「高嶋政伸 嫁さんはどこの大学病院に勤務? 年収は?【画像】」

Sponsored Links