Sponsored Link
Sponsored Links



朝比奈彩の自転車 『ピナレロ』いくらするの?



朝比奈彩さんはモデルであり、最近は

バラエティー番組などでも活躍中ですが、

そんな朝比奈彩さんの趣味は“自転車

なんだそうですが、その自転車のメーカーが

ピナレロ”ということや自転車に乗っていて

田んぼに転倒”なんていうこともネットでは

話題になっています。

そこで今回は

・朝比奈彩 自転車はピナレロ?

・ピナレロの自転車 いくらするの?

・朝比奈彩 自転車で田んぼに転倒!?

・朝比奈彩 自転車はいつから?

・朝比奈彩 プロフィール

・最後に

のテーマでお送りします。


・朝比奈彩 自転車はピナレロ?


160410-9-t.jpg
http://urx2.nu/DmhQ

朝比奈彩の趣味である自転車のメーカーが

“ピナレロ”だということなんですが

ピナレロとはどんな自転車のメーカー

なんでしょうか?

調べてみると、ピナレロはイタリアの自転車会社

で“名門ロードバイクメーカー

とのことですがシティーサイクルやマウンテンバイク

子供用自転車の製造販売もしているようです。


・ピナレロの自転車 いくらするの? 


Sponsored Links



朝比奈彩さんが所有するピナレロの自転車がコレですが↓
f90b199d23f34d52e1f183f89dcc13a7-336x252.jpg
http://urx2.nu/DmhQ

なんと27万円ほどするんだとか。

でもピナレロの中でも高いものなのか、というと

そうではなく、やはり“イタリアで名門・・”

というだけあって、ピナレロの自転車は

高額であり、安くても15万円~、高いものだと

120万円を超えるものもあるようです。


・朝比奈彩 自転車で田んぼに転倒!?



朝比奈彩さんは、自転車で田んぼに転倒した

とのことですが、自転車で転倒したのは

「チャリダー」というNHK BS1で放送されている

自転車専門番組内でのことだそうです↓
朝比奈彩 田んぼ.png
http://urx2.nu/DmhQ

朝比奈彩さんは「チャリダー」でお笑い芸人の

堤下敦さんとタイムトライアルで対決している

最中に誤ってコースから外れ田んぼに転倒して

しまいましたが、番組収録が7月だったことから

田んぼには水が張ってあり、泥だらけには

なりましたが朝比奈彩さんには

ケガはなかったようです。


・朝比奈彩 自転車はいつから?


-e1442254582325.png
http://urx2.nu/DmhQ

朝比奈彩さんが自転車に興味を持ったのは

「チャリダー」の司会に抜擢されたことが

きっかけのようです。

自転車に乗るようになってからは

長い距離も乗るようになり、千葉まで50km

の道のりをツーリングしたこともあるようで

旅先でカフェに立ち寄るのも楽しいとのとこ。

でも自転車が高額なので、少しの間コンビニに

止めておくのも怖いそうです。


・朝比奈彩(あさひなあや)プロフィール


-e1442254557272.png
http://urx2.nu/DmhQ

生年月日:1993年10月6日

出身地: 兵庫県洲本市

血液型:O型

公称サイズ(2016年時点)

身長 / 体重:171 cm / ― kg

スリーサイズ:80 - 58 - 83 cm

靴のサイズ:24.5 cm

デビュー:2014年~

ジャンル:ファッションモデル

内容:一般、水着

備考

2014 DHCシンデレラアワード グランプリ

2015年三愛水着イメージガール

他の活動:モデル、タレント

事務所:生島企画室、業務提携ハーモニープロモーション


・最後に


o0480064013238190050.jpg
http://urx2.nu/DmhQ

朝比奈彩さんは、自転車の専門番組に起用された

ことにより、どっぷり自転車にはまってしまった

んですねぇ。

朝比奈彩さんにとっては自転車とは運命的な出会い

だったわけです。

そしてそんな朝比奈彩さんの所有する自転車は

ピナレロというイタリアの有名自転車メーカーの

製品で27万円ということで、とても大事に

されているようですよ。

そんな朝比奈彩さんの故郷は淡路島なんだそうですが、

朝比奈彩さんはいつか外周が160kmある淡路島一周を

走破したいと語っています。

そう遠くない未来に叶えられそうですね。

これからも大好きな自転車に乗って、イキイキとした

朝比奈彩さんが見られることを楽しみにしてます!

↑「朝比奈彩の自転車 『ピナレロ』いくらするの?」

・年間1億円を稼ぐアノ人から 稼ぎ方を教わりたい方はコチラ。無料です!


Sponsored Links