Sponsored Link
Sponsored Links




ブルゾンちえみ マラソンどこからどこまで走ったの? 距離は何キロ? 



ブルゾンちえみさんは24時間テレビで

見事マラソンを時間内に走り切りましたね。

ですが、ブルゾンちえみさんはいったい

どこからどこまで走ったのか、また走った距離

は何キロだったのでしょうか?

気になっている方は多いと思います。

そこでブルゾンちえみさんはマラソンで

どこからどこまで、そして何キロ走ったのか?

を調べましたよ。

そこで今回は

・ブルゾンちえみはどこからどこまで走ったの?

・ブルゾンちえみマラソンで走った距離は?

・ブルゾンちえみ プロフィール

・最後に

の内容でお送りします。


・ブルゾンちえみはどこからどこまで 走ったの?


ブルゾンちえみ11.png
http://ur0.pw/FyC1

ブルゾンちえみさんは、マラソンでいったい

どこからどこまで走ったのでしょうか?

“どこから”

〒183-0013 東京都府中市小柳町6丁目にある

北多摩一号水再生センターという所からの

出発のようです。⇓
ブルゾンちえみマラソン.png

そして“どこまで”

ご存知の通り日本武道館ですね。


・ブルゾンちえみマラソンで走った距離は?


Sponsored Links



地図は最短距離を表示していますが、
ブルゾンちえみマラソン123.png

このルートでスタート地点から、ゴールの

武道館までは、25kmくらいですが

実際にブルゾンちえみさんがマラソンで

走った距離は90kmだそうです。

ということはずいぶん遠回りをしたんですね。


・ブルゾンちえみ プロフィール


ブルゾンちえみ33.jpg
http://ur0.pw/FyC1

生年月日:1990年8月3日

出身地:岡山県

血液型:AB型

身長:155cm

最終学歴:島根大学教育学部中退

出身:ワタナベエンターテインメントカレッジ(2015年9月卒業)

事務所:ワタナベエンターテインメント

活動時期:2015年~


・最後に


ブルゾンちえみ22.png
http://ur0.pw/FyC1

ブルゾンちえみさんは、マラソンランナーに

選ばれたことをマラソンの1時間前に

告げられたそうですが、見事時間内に完走し

自分も勇気をまらいました!でも

どこからなんだろう?

何キロ走るんだろう?

というのは気になっていました。

ブルゾンちえみさんも告げられた時は

やはり“どこまで”は分かっていましたが

どこからなんだろう?と何キロ走るんだろう?

とあと走りきれるだろうか?という不安も

あったのではないかと思いますが、

走り切ったことはホント凄い!と思いました。

ブルゾンちえみさんは、マラソンにかける

思いとして“もう少し頑張ってみて

ということを言いたい”

と語っていましたが、それが心に

響きましたねぇ。

ブルゾンちえみさんの今後の活躍にも期待大!

⇑「ブルゾンちえみ マラソンどこからどこまで走ったの?距離は何キロ?」

Sponsored Links